驚きのプライス☆三つ子ちゃんバッグ☆☆☆ | EFUNU佐賀店のブログ

EFUNU佐賀店のブログ

Deux-places直営店「EFUNU」のショップ情報や商品入荷情報、STAFFの日常などなど・・・
ぜひ覗いてください★

Bonjourフランス国旗

 

本日の佐賀は湿度が高めの曇り空キョロキョロ

今は太陽が顔を覗かせ始めました

 

先程お客様のH子さんが見えられ安室ちゃんの話しに・・・

明日で本当に最後なんですよねぇとしみじみ

H子さんは明日福岡のnamie amuro Final Spaceに

また行くっと張り切ってありましたニコニコ

カメガワも小学生の頃から見ていて第一線で活躍していた安室ちゃん

親子三代でのファンも多いですよね!!本当にかっこいいです!!

明日はきっとかなりのお客さんが来られるでしょうね!!

 

 

本日ご紹介するのはこちら☆

バッグ3点セットになっためちゃめちゃお得な商品ですチューチュー

カメガワ命名の三つ子ちゃんバッグです笑

三つ子ちゃんバッグ

AC2007-A ¥16.000+税

三点セットでこのプライスですよキョロキョロ!!!!!!!!

びっくりでしょ!!!!!!

大中小のお洒落で使いやすいデザインのバッグ☆

今年トレンドのチェック柄もポイントですチューチュー

 

大はこのくらいのサイズ感

 

大きな書類もすっぽり入る深さとマチ☆

今の季節の旅行なら一泊二日くらいの荷物も入りそうですチュー

 

中サイズはこのくらいの大きさ

大きすぎず小さすぎずとても持ちやすいサイズ感でこちらも沢山使えそうです☆

中の作りは同じで、こちらもしっかりマチと深さがしっかりあり収納力もばっちり☆

 

最後はセカンドウォレットとして活躍しそうなこちら☆

最近お財布を2つ持つ人が急増中フランス国旗フランス国旗

 

 

真ん中をコインケースにお札入れが2箇所あります

商品券や領収書などを整理するのにもやくだちそうですよ☆

 

一人で全部使うもよし!

親子でシェアするのもよし!

姉妹でシェアするのもよし!

友達とのシェアもよし!

 

いろんな楽しみ方ができますよ~☆

 

 

お色は全3色で

ベージュ

レッド

ネイビー

 

お色で表情も変わりますよね☆

 

いかがでしたか~☆

まだまだ新作が続々と入荷しております

楽しみにしていてくださいね~☆

 

 

それでは皆様

Merci~おんぷ
à bientôt バイバイ パンダ フランス国旗

〒840-0811
佐賀県佐賀市大財5-8-34
TEL 0952-28-4711

営業時間 12:00~19:00 

Deux-Places HP https://www.deux-places.jp/