艶やか。美シルエットワンピース続々と入荷☆☆☆ | EFUNU佐賀店のブログ

EFUNU佐賀店のブログ

Deux-places直営店「EFUNU」のショップ情報や商品入荷情報、STAFFの日常などなど・・・
ぜひ覗いてください★

今回の北海道地震で被災された方々。

不安な日々を過ごされていることと思います。

私の親族や友人夫婦も住んでいるのでとても心配でしたが、幸い無事との知らせがありました。

まだ連絡が取れていない方や連絡を待っている方はかなり不安だと思います。

少しずつですが電気の復旧もすすんでいるようで少しホッとされた方も多いと思いますが、まだまだ不安ですよね。

一日でも早く安心して過ごせるように祈るばかりです。

私たちにも出来る事をしていきたいと思います。

 

 

本日は入荷ほやほやのワンピースをご紹介します☆

GERCEのワンピースはなんといっても

●着心地のよさ

●シルエットの美しさ

●シワになりにくく旅行にも便利

●着やせ効果大のデザイン

と言い出せばキリがないほど優秀で大人気なんです!!

 

今回の新作もまるで着物のような艶やかさで美しいでしょ照れ

ワンピース(Fifilles de paris)

W18034-A ¥15.000+税(T1 T2 T3)

 

 

 

襟元、ウエストラインが本当にきれい

すっきりとした印象で女性らしさアップ

 

お袖のデザインも凝ってます

ピタッとならず少しふんわりとなるので二の腕が華奢に見える視覚効果がチュー

 

後ろ姿も素敵でしょ☆

ウエストリボンでラインの調節ができます

広がりすぎず、でもキレイなAライン

着丈もちょうどよく、品良くまとまります

 

真っ赤な大輪の花に思わず目が奪われます

最断面で出てくる柄が変わるので、まったく同じ柄の出方ではないところも特別感があっていいですよね☆

 

 

お色違いがこちら☆

 

こちらも同じ品番ですが、柄がまったく違います

 

 

デザインが違いますがこんなワンピースも入荷しております☆

 

ほかにもテロンと気持ちいストレスフリーなワンピースが多数入荷しておりますので、

ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね☆

ストレスフリーなワンピース体験ぜひご試着してみてくださいニコニコ

 

 

それでは皆様

Merci~おんぷ
à bientôt バイバイ パンダ フランス国旗

〒840-0811
佐賀県佐賀市大財5-8-34
TEL 0952-28-4711

営業時間 12:00~19:00 

Deux-Places HP https://www.deux-places.jp/