シンプルで着まわしがきくcop.copineのトップス☆☆☆ | EFUNU佐賀店のブログ

EFUNU佐賀店のブログ

Deux-places直営店「EFUNU」のショップ情報や商品入荷情報、STAFFの日常などなど・・・
ぜひ覗いてください★

Bonjourフランス国旗

 

毎日毎日本当に暑いですね・・・滝汗

真夏日、猛暑日、酷暑日などなどみるだけで汗がでるような名前ばかり

近くでも熱中症などで具合が悪くなる人も・・・

今調べてみたら、自分が学生の頃よりも確実に4度以上あがっていました滝汗

病院に運ばれる人もかなりいますよね

皆さん本当に注意してくださいね

 

駐車場の角になにやらひっついていました

良く見るとびっくり

蝉の抜け殻・・・よく木にくっついているのは見ますが、コンクリートの壁にくっついているのは

初めてみましたキョロキョロ

庭に大きな木やちょうどよさそうな木が沢山生えているのにわざわざ危険なルートを通って、

羽化しに来るなんて・・・よく轢かれなかったし鳥なんかに食べられなかったな

ここを選んだ理由があるんでしょうね・・・

 

 

そんな本日は涼しげで着まわしがきくトップスをご紹介したいとおもいます

 

ほどよいゆったり感と二の腕、お尻のかくれる丈感が魅力的なこちら

夏はとにかく涼しくいたい・・・

肌にあたるさらりとした素材感大事!

夏のおしゃれは本当に暑さとの勝負

E18153-B ¥18.000+税(36 38 40)←SALE対象商品

 

同じ生地のトップスを今も着ていますが、さらりとしていて本当に快適☆

 

この二の腕をさり気なくカバーしてくれる丈感とっても大事です!

 

シンプルですがデザインはやはり凝っています☆

「穴」がユニーク

 

 

この度皆様のおかげで弊社の新倉庫が完成いたしました!

これからますます皆様にフランスの旬をいち早く届けられるように

スタッフ一丸となって頑張ります!!

引越しが終わり次第全貌を大公開しますので楽しみにしていてくださいね!!

 

お花を頂きました☆

トリコロールカラーの素敵なお花☆

本当にありがとうございます☆