大人可愛いチュールスカート☆☆☆ | EFUNU佐賀店のブログ

EFUNU佐賀店のブログ

Deux-places直営店「EFUNU」のショップ情報や商品入荷情報、STAFFの日常などなど・・・
ぜひ覗いてください★

Bonjourトリコ☆ハート

 

本日の佐賀は本当に酷い雨ですホロリ

お客さんが嘉瀬川の今の状況を写真で送って下さいました。

嘉瀬川はとても大きくて穏やかな川ですが今は道路のそばギリギリまで水位が上がっているみたいです。

非難勧告が出ている地域もあるようなので、皆さん本当に気を付けてください。

 

 

本日は入荷したばかりのチュールスカートをご紹介したいと思います!

スモーキーピンクカラーが大人可愛いチュールスカート☆

レースの上に重ねられたプリーツチュールが華やかで軽やかな印象のステキなアイテムです☆

プリーツチュールレーススカート

DP001-C ¥7.000+税(S/M M/L)

 

エレガントです☆

キラキラしたビーズが施されているのでアクセントにも☆

デニムとの相性も抜群ですよ☆

お色違いのブラック☆

雰囲気がかなり変わります

ブラックベースの花柄コーデ

 

最後は☆のデザインがステキなこちら

最初のものよりチュールが重なっているのでほんのりボリュームがあります☆

星のチュールスカート

DP001-B ¥7.000+税(S/M M/L)

この星のタイプはお色違いはネイビーがございます☆

ブラックコーデにベージュをプラスした大人っぽいスタイルに☆

ボリューム感があるので存在感抜☆

 

 

いかがでしたか~

まだまだご紹介したい商品が沢山です☆

また後日ご紹介していきますので楽しみにしていてくださいね☆

 

皆さん、かなり不安定な天候なので本当に注意して過ごしてくださいね