夏にこそ着たいマキシワンピース☆☆☆ | EFUNU佐賀店のブログ

EFUNU佐賀店のブログ

Deux-places直営店「EFUNU」のショップ情報や商品入荷情報、STAFFの日常などなど・・・
ぜひ覗いてください★

Bonjourフランス国旗

 

本日の佐賀は気持ちの良い快晴音譜

すっきり青空が広がっていますよ~チュー

 

そんな本日のもふもふ君☆

お客さんにたっぷり遊んで貰いお疲れのミュウミュウ☆

いつもはすばしっこくて捕まえるのに一苦労ですが今日はすんなり抱っこをさせてくれました(笑)

もふもふ感がよく分かる写真になっています(笑)

 

 

そんな本日は開放的な夏に着たくなる鮮やかな色使いのマキシワンピースをご紹介していきますよ☆☆

MISSMISSのマキシワンピースは入荷数も少ない極少アイテムチューチュー

鮮やかなのに品が良いエレガントなアイテムですよ☆

マキシワンピース(MISSMISS)

E18112-B ¥29.000+税(S M L)

 

ブラックベースに鮮やかなボタニカル柄☆

夏らしい色使いですが、ベースがブラックなので落ちた印象です☆

 

さらりとした生地なので長袖でも涼しくきれますよ☆

人気のフレアスリーブで一気に今年顔です爆  笑爆  笑

 

ウエストはゴムなのでラクチンこの上なしチューチュー

スッキリ見えるのに楽ちんだなんて、嬉しすぎますラブラブ

 

後ろから見るとこんな感じウインク

ウエストゴムがメリハリのあるシルエットに魅せてくれるので

自然とくびれが(笑)

 

気分のあがる鮮やかなボタニカルプリント☆

品のよい色使いにうっとりラブラブ

 

 

いかがでしたか~☆

実は本日も別のマキシワンピースが入荷したんですチュー

テロンテロン生地の気持ち良い素材です☆

数が少なく紹介できるかまだ分かりませんが、

機会があればご紹介したいと思いますので楽しみにしていてくださいねチューチュー

 

 

早くも金曜日ウインク

皆さん花金ですよ~☆

楽しい週末をお過ごしくださいね音譜