一枚あると本当にべんりなロングシャツ☆☆ | EFUNU佐賀店のブログ

EFUNU佐賀店のブログ

Deux-places直営店「EFUNU」のショップ情報や商品入荷情報、STAFFの日常などなど・・・
ぜひ覗いてください★

Bonjourトリコ☆ハート

 

GWも終盤、皆様いかがお過ごしですかウシシ

今年は本当に天候に恵まれましたね照れ

皆さんが出かけられた話を聞くだけでとっても楽しいです爆  笑爆  笑

GERCEは連休関係なく、日曜の店休日を除いてはいつも通り営業しておりましたので普段遠くにいらっしゃるお客様にお会いできたりととっても素敵な時間を過ごすことができました爆  笑

カメガワは日にちをずらして、14.15.16日と休暇を頂いていますニコニコお店は通常通り営業しておりますよ照れ

 

久しぶりに登場のミュウミュウ万次郎君☆

最近はもっぱら皆の後ろを吠えながら追いかけていきます(笑)

遊んでほしくてなのか、通るスタッフを見つけては追いかけています(笑)

ちっちゃい猛獣です(笑)音譜音譜

本人はきっと「仕方ないかまってやっるぜ」と思っているに違いありません(笑)

写真を撮った時も店で物音がしたらダッシュで吠えてやってきた所(笑)

とにかく可愛いミュウミュウ万次郎君です☆

皆さん、ちょっぴりツンデレな彼ですが癒されにきてくださいねラブラブラブラブラブラブ

 

 

さてさて本日はこちらの商品をご紹介しますよ~☆☆

 

SUNLIGHTからサラリとした生地が心地いいロングシャツワンピース☆☆

ロングシャツワンピース

E18134-B ¥17.000+税(T1 T2)

生地がボリュームでないのであまり感じないですが、かなりゆっくりしたデザインでとっても楽ちんです爆  笑爆  笑

 

色んな着回しができる便利なアイテム☆

困った時にはロングシャツ!!と思うぐらい便利なアイテム☆

カメガワもこの色を狙っていますラブラブとにかく着やすいですニヤニヤ

バストでお悩みの方ビックリマーク(豊満なバストのためボタンが留められない方)これは絶対大丈夫ですよウインクウインクウインク

 

スリットがはいっているので動きやすいのも嬉しいポイント☆

 

ビスコース100%なので本当にさらりとした気持ちよさラブ

ひんやりしてここちいいので真夏もOKグラサングラサン

オールシーズン楽しめるアイテムですよ~ウインクウインク

 

オリジナル籠バッグ☆もステキでしょ☆

他にもオリジナル籠バッグ全4点入荷しているので頃合いを見てご紹介出来ればと思います☆

 

お色違いでブルーもありますよ☆☆☆

 

これからの季節にぴったりのアイテムです☆☆

 

 

~~~~~イベントのお知らせ~~~~~~

GERCE佐賀店で5月9日(水)から12日(土)までの4日間となります

母の日応援フェアを開催致します!!!!

「母の日」と謳っておりますが、全ての女性へむけての応援フェアです爆  笑

ご来店して下さった方にお花のプレゼントをご用意ラブラブラブラブ

GERCEでのひと時だけでもゆっくりご自身のためだけに楽しまれませんか照れ照れ

仕事に、育児に、家事にと女性は休まる事が少ないですよね!!

そんな全ての女性へ  頑張っているご褒美イベントです☆

お得なアイテムも多数ご用意いたしますのでぜひぜひこの機会お見逃し無く爆  笑爆  笑

もちろん期間中はメンバーズポイント2倍となりますのでかなりお得となりますデレデレデレデレ

 

ぜひぜひ沢山の方とお会いできるのを楽しみにしております☆☆

スタッフ一同心よりお待ちしております☆

 

 

それでは皆様

連休も今日を入れて残り二日ですね笑い泣き

皆さん連休明けはお疲れかと思いますが張り切って参りましょうね笑い泣き笑い泣き