春雑貨も続々と仲間入りしております☆☆☆ | EFUNU佐賀店のブログ

EFUNU佐賀店のブログ

Deux-places直営店「EFUNU」のショップ情報や商品入荷情報、STAFFの日常などなど・・・
ぜひ覗いてください★

Bonjourトリコ☆ハート

 

今日から3月だなんて・・・びっくりびっくりびっくり

早すぎますねゲッソリ

本日3月1日は会長、JERRYちゃんの1周忌です。

あの日からもう一年たつんですね・・・

イケメンJERRYちゃん☆

なかなかカメラの方を向いてくれなかったな~

こちらは貴重なカメラ目線ですよ☆

りりしいお顔がステキです☆

いつまでもずっと一緒に☆

きっと今は生まれたパリや会社の中、お家を好きなだけ走りまわっているんでしょうねニコニコ

 

 

はい!しょんぼりはここまでですよ~

ニコニコ昨日の春の嵐すごかったですねガーン

特に雷がすごかったですねガーンしばらく地響きがしていた程ですチーン

穏やかな春が待ち遠しいですねニコニコ

 

そんな本日は、春の雑貨をご紹介したいと思います☆☆

まだ寒暖差のある季節、小物から春を取り入れるのもいいですよね照れ

 

先日ご紹介したトップスに新作ほやほやのストールをプラスして、一気に春らしくなりましたよ~☆☆

 

柄が分かりやすいように広げてみました☆

ちょっとテーブルクロスみたいですが(笑)

ポップな色使いと華やかな柄が存在感のある一枚☆

今回のストールには、珍しく箔加工されております☆

より一層品のある仕上がりに☆

全4色ありますが、GERCE佐賀店にはブルーとイエローの2色が入荷しております☆

 

続きまして、鮮やかな赤に目が覚めるようなこちらのストール☆

コーディネートにプラスするだけで華やかに☆☆

おしゃれなデザインですよね~☆

額に飾ってもおしゃれそう(笑)

AC1907-B ¥4.500+税

ブルーもございますよ☆

深い青みが全体をすっきりとみせてくれる優秀カラーですね☆

 

続いての商品は優しい色づかいでコーディネート全体が柔らかい印象になるストール☆

女性らしい色使いですが、しっかり個性もあるので贈り物などにもぴったりですよ~☆

 

AC1907-A ¥4.500+税

GERCE佐賀店にはピンクとグリーンが入荷しております☆

グリーンも優しいミントグリーンやカーキなどが配色されているのでコーディネートしやすいです☆☆

 

並べると綺麗ですね~☆

 

続いては銀糸で縫い上げられた羽が美しい、シンプルで優しいタイプ☆

光の当たり具合によって見える輝きが上品です☆

AC1908-A ¥4.500+税

 

 

 

続いても銀糸で施された○がどこか愛らしいがら☆

控えめですがきらきらと光る糸で遊び心もありますね☆

AC1907-C ¥4.500+税

 

いかがでしたか☆

ストール今とっても充実中ですよ☆

 

こんな面白くてかっこいいバッグも入荷しました☆

パンチングメタルバッグ

AC1904-A ¥19.000+税

 

デザインが凝っていてとってもかっこいいんですよ~

たっぷり入るインバッグ☆ショルダーをつければこれだけで使えます☆

まちもしっかり、底もしっかりなので安心ですチュー

お色違いでブラックもございますよ~☆☆

 

こちらのバッグも楽しいでしょ~☆

デニム地で優しい印象☆

刺繍やコサージュが遊び心いっぱいですよ~☆

デニムプチバッグ

AC1905-A ¥19.000+税

 

 

 

片面はシンプルなので場所によって使い分けてもいいかもしれませんね☆

シンプルなのでこのきらきらベアーちゃんを一緒にどうでしょう☆

バッグストラップ

AC1906-A ¥4.500+税

めっちゃめちゃキラキラ光っているので、なんだか幸運が舞い込んできそうです(笑)

お色違いがこちら☆

お友達とお揃いにしたり、プレゼントしたりときっとよろこばれますよ~☆

 

 

いかがでしたか~☆

今日もステキなアイテムが盛りだくさんでした☆

まだまだご紹介したい商品が沢山ですよ~☆

随時ご紹介していきますので楽しみにしていてくださいね☆

それでは皆様残りの木曜日楽しんでくださいね~☆☆