あったかアイテムフェア開催☆☆☆ | EFUNU佐賀店のブログ

EFUNU佐賀店のブログ

Deux-places直営店「EFUNU」のショップ情報や商品入荷情報、STAFFの日常などなど・・・
ぜひ覗いてください★

Bonjourフランス国旗

お鍋が美味しい季節ですね~☆

皆さんどんな味付けしているんでしょう・・・

私が作るといつも同じ味になってしまい、具も一緒チーンチーンチーン

なにか良いアイデアありましたらぜひ教えてくださ~い笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

さてさてそんな肌寒い季節にぴったりのアイテムを本日ご紹介していきますよ~ウシシウシシ

GERCE佐賀店ではあったかアイテムフェアを開催中です☆

すぐに使える嬉しいあったかアイテムを店内にたっぷり展開しておりますよ☆☆

 

まずは見るだけでも暖かそうなポンチョのようなチュニックが入荷しましたよ~☆☆

H17085-C ¥10.000+税(T1 T2)

ポンチョとチュニックが一緒になったようなデザイン☆☆

あったかいのはもちろんですが、体型カバーにも役立ちますね(笑)爆  笑爆  笑

オフタートルは小顔効果も期待できる冬の最強アイテムですよね~ラブラブ

カメガワもタートル苦手ですが、オフタートルは窮屈感もなく暖かいので大好きなんです☆

ポケットのファーも良いアクセントになっています☆

 

女性らしい柔らかい印象のベージュもいいですが、カッコいいブラックや存在感のでるブラウンもおすすめですウシシウシシ

 

さてさてお次はコートです☆☆

RENEDERHYの新作コートですよ~ニコニコニコニコ

従来のコートのような厚み、重量感はなく軽くってとっても暖かい新感覚のコートです☆

コートと贅沢なカーディガンの良いところどりのようなアウターです照れ照れ

H17077-B ¥23.000+税(S M)

お袖はニット、前身頃はフェイクムートンと言う風に異素材切り替えのユニークなデザインも魅力的です☆

裏地のボア生地も柔らかくってすべすべラブラブラブラブまったくごわつきませんチューチュー

なんといってもお袖がカーディガンのようにニットなので、窮屈感なくゆったりときれるのも嬉しいポイントですチューチュー

滑らかな肌触りのフェイクムートンは保温性もばっちり☆

バックスタイルはざっくりとした軽いニットカーディガンのようでしょ☆

お色違いはカーキ☆

色味が違うと印象もだいぶかわり、かっこよさがましますね☆

 

いかがでしたか~☆

まだまだご紹介したいあったかアイテムがたっくさんございます!!

 

ぜひぜひお得なイベント期間中に遊びにいらしてくださいね~☆

スタッフ一同心よりお待ちしております爆  笑

 

それでは皆様良い週末をお過ごしくださいね~☆☆