まだまだ使えるアイテムです☆☆☆ | EFUNU佐賀店のブログ

EFUNU佐賀店のブログ

Deux-places直営店「EFUNU」のショップ情報や商品入荷情報、STAFFの日常などなど・・・
ぜひ覗いてください★

Bonjourフランス国旗

 

今日も外は立っているだけで汗が出ちゃうほど暑いですね・・・ニヒヒ

こんな日でも外で仕事をされている方本当にお疲れ様ですガーン

コーヒーのCMでもいつか見ましたが、誰かの仕事で世界は成り立っているんですよねきらきら

話はちょっとずれましたが、暑いのでしっかり水分補給してくださいねチューチュー

 

そんなこんなの本日はこれからの季節にも楽しめるお得なアイテムをご紹介しますよ~☆☆

ワンピース

S17139-A ¥14.000+税←SALE商品☆

カーディガン

S17062-B ¥13.000+税←SALE商品☆

 

シンプルで飽きのこないデザインとシルエットのワンピースは、HIPPOCAMPUSの商品☆☆

品のある色使いで、場所を選ばない優秀なアイテムですよニコニコニコニコ

 

ノースリーブタイプですが、少し幅が広いので肩を華奢に見せてくれる効果も期待できますチューチュー

少しの差なんですが大事なんですよね☆☆

秋冬はカットソーやタートルをプラスしてジャンスカ風に着てもレトロでオシャレな雰囲気が楽しめますよドキドキドキドキ

 

羽織に使ったのはルネデリーのカーディガン☆

刺繍レースがシンプルなアイテムに華やかさをプラス☆

 

 

 

 

カゴバッグ

AC1727-C ¥13.000+税←50%OFF ¥6.500+税

カゴバッグも素敵でしょ☆

小物で季節を楽しめるなんて四季がある日本のオシャレならではですよねチュー

シンプルで使いやすいデザインのバッグです☆

 

マチもしっかりしているので荷物が多い方にもぴったりです☆

 

 

いかがでしたか~☆☆

まだまだ使えるお得なアイテムがいっぱいですよセールセールセールセール

ぜひぜひこの機会に遊びにいらしてくださいねニコニコニコニコ

 

スタッフ一同心よりお待ちしております照れ照れ

 

それでは皆様残りの木曜日楽しんでくだいね~ニコニコニコニコ