盛り上がっておりますサマーセール☆☆☆ | EFUNU佐賀店のブログ

EFUNU佐賀店のブログ

Deux-places直営店「EFUNU」のショップ情報や商品入荷情報、STAFFの日常などなど・・・
ぜひ覗いてください★

Bonjourフランス国旗

とうとう6月も終盤・・・いよいよ本格的な夏がやってきますね~キラキラキラキラ

GERCE佐賀店はといえば、昨日よりSUMMER SALEが始まりましたよ~ウインクウインク

 

とってもお得な目玉商品もご用意していますのでぜひぜひ遊びにいらしてくださいね~爆  笑!!

商品は来てからのお楽しみで~すチューチューチュー

 

さてさて本日の新作ですがGERCE大人気のテロンテロン生地のヒンヤリ触感ワンピース☆☆

入荷数は少ないですがどうしてもお見せしたくてご紹介いたします☆

カシュクールワンピース

S17170-C ¥7.000+税(T2 T3 T4)

 

綺麗なラインですっごく着心地がいいんです☆☆

一度着ると病みつきになる方多いですウインクニヤニヤ

 

ウエストのバックルがアクセントになっていて、よりシャープにスッキリと見せてくれる優秀なアイテム☆☆

 

 

同じ素材の形違い☆

広めに開いた襟元が女性らしさ満開爆  笑爆  笑

夏は開放的なこんなワンピースいかがでしょうラブラブ

ワンピース S17171-A ¥7.000+税(T2 T3 T4)

 

バストラインから自然と流れるシルエットが凄く綺麗で、お腹周りもさり気なくカバーしてくれるんです☆☆

 

お袖があるのも嬉しいですよね~☆☆

 

いかがでしたか~☆☆

まだまだ新作も盛りだくさん照れ照れ

saleもまだまだ楽しめますよ~チューチューチュー

ぜひぜひこの機会に覗きにいらしてくださいねキラキラキラキラキラキラ