6月のウィンドウ☆☆☆ | EFUNU佐賀店のブログ

EFUNU佐賀店のブログ

Deux-places直営店「EFUNU」のショップ情報や商品入荷情報、STAFFの日常などなど・・・
ぜひ覗いてください★

Bonjour☆☆

梅雨に入った佐賀ですが、なかなかまとまった雨は降っておらず・・・

本日の佐賀、見事な快晴ですニヤニヤ

 

そんな本日、まずはGERCEのショウウィンドウをご紹介していきたと思います口笛口笛

GERCEのウィンドウは卸のスタッフチームがが一生懸命考えて、試行錯誤しながら毎月毎月替えてくれているんですチュー!!

6月は梅雨をテーマに考えてくれました☆

 

大きな木と虹も手作り☆

 

雨粒をイメージした●はみんなが一枚一枚出荷後にはさみでちょきちょき・・・本当にありがたいです照れ

もちろんボディは毎日替えていますよ~照れ照れ照れ

 

通勤路で毎日通られる方も多いので「楽しみにしているよ~」とお声をかけて頂く事も多いですチュー

通りに面しているのでなるべく柄が綺麗なものや見ていて楽しくなるようなアイテムをチョイスするようにしています☆

商品量が多いのをアピールできる所でもあるので、なるべくいろんなアイテムを使って楽しみながら替えてるんですよ~☆☆

重厚感のある建物と思われる方もいらっしゃるので、必ずプライスポップを提示していますおねがい入店前に価格帯が分かっていたらちょっと安心しますよねウインク

GERCEのウィンドウ情報でした☆☆

 

それでは本日オススメアイテムをご紹介しますよ~☆☆☆

ウィンドウにも登場していたこちらのワンピース☆☆

ルネデリーのスポーティなマキシワンピース☆

メッシュマキシワンピース(ルネデリー)

S17138-B ¥24.000+税(S M L)

カラフルな蝶のワッペンが立体的でステキでしょ~チューチュー

 

スリットが入っているので動きやすいです(笑)自転車も怖くない照れ

お色違いでブラックもございますよ~☆☆

ラフに楽しめるマキシワンピースなので夏大活躍間違いなしですよ~☆☆コットン100%なので着心地も抜群ですちゅーちゅー

 

いかがでしたか~☆☆

まだまだ沢山の商品ありますよ~☆

楽しみにしていてくださいね☆