なんともう6月です!!! | EFUNU佐賀店のブログ

EFUNU佐賀店のブログ

Deux-places直営店「EFUNU」のショップ情報や商品入荷情報、STAFFの日常などなど・・・
ぜひ覗いてください★

Bonjour!

 

皆さん・・・気づいていましたかガーンガーン

なんともう6月です・・・汗

お客様へのお礼のはがきを出していたら、はがき代値上がりでした~笑い泣き笑い泣きうっかりですガーン

皆さん以前かったハガキを使う際は要注意ですよ~かおビックリマーク

 

さてさてそんな本日の佐賀は、じとっとした湿度の高い日となりましたチーンもうすぐそこに梅雨・・・あのカラッと爽やかな天候はきっとあと数回えーん皆さんもカラッと晴れた日はしっかり季節を感じて下さいねおねがい

 

そんなこんなのコーディネート☆☆

エキゾチックな色使いが印象的な素敵ワンピースが仲間入りしました~てへぺろ

色合いだけでなく女性らしさがグンッとアップするデザインも、ストレスフリーの着心地なところも含めて最高☆

エキゾチックなワンピース

S17154-C ¥13.000+税(T1 T2 T3)

 

デコルテを美しく見せてくれる襟の秋と、ウエストラインをすっきりシャープに見せてくれる無敵のデザイン☆☆

カシュクールタイプは、苦手・・・なんて方も重なったこのタイプなら気軽にカシュクールデヴューできますよ❤

肩のこのちょっとしたシャーリングもポイント☆

アクセントになるので視線をずらしてくれるんです☆

後ろ姿もすっきりです☆☆

お色と柄のおかげで気になる下着のプニッもさり気なくカバーしてくれるんですチュー

素材はてろんとろんの気持ちの良い素材☆☆

シワの心配もないので小さく畳んで旅行にももっていけますよ~ラブ

仕事終わりのお食事会なんかにもぴったりなので、お仕事用のバッグに忍ばせてもドキドキドキドキ

 

続いてはこちら☆

既に大人気なので争奪戦になっているんですがニヤニヤ汗

ドルマントップス

S17136-C ¥6.000+税(S/M M/L)

 

綿100%の優しい肌触りドキドキ

カットワークレースの上品な透け感がグゥ~ぐぅ~。ぐぅ~。

こんな感じでのスタイリングはもちろん、これから大活躍のマキシワンピースやちょっぴり派手めなワンピースの上に着ちゃえば、また新しいオシャレが楽しめますよ~チューチュー

 

しかもドキドキ

嬉しいドルマンスリーブタイプチューチューチュー

気になる体型もカバーしてくれるのに、ラクチンで何より綿100%なので涼しく快適チューチューしかもこのプライスラブラブ

嬉しい三昧flower1flower1

肌はなるべく露出したくないけれど、涼しげなスタイル楽しみたいですよね~てへぺろてへぺろそんな貴方にぴったりですよチュー

 

 

いかがでしか~☆☆

今日はもう金曜日!!皆様楽しい週末をお過ごしくださいね~爆  笑

 

 

Merci~おんぷ
à bientôt バイバイ パンダ フランス国旗

〒840-0811
佐賀県佐賀市大財5-8-34
TEL 0952-28-4711

営業時間 12:00~19:00 

BLOG http://ameblo.jp/deux-places