ワンピースフェア開催中☆☆☆ | EFUNU佐賀店のブログ

EFUNU佐賀店のブログ

Deux-places直営店「EFUNU」のショップ情報や商品入荷情報、STAFFの日常などなど・・・
ぜひ覗いてください★

Bonjourフランス国旗

 

本日は本当にぽかぽか陽気で気持ち良かったですね~☆☆☆

GERCE佐賀店は本日より「ワンピースフェア」が始まりました~ウシシウシシ

 

ほやほやの新作ワンピースがたっぷりと楽しめちゃいますよ口笛口笛

 

そんな本日は「Renederhy ルネデリー」の新作ワンピース☆☆☆

丁寧に仕立てられた総カットレースの上品なワンピース爆  笑爆  笑

総カットレースワンピース(Renederhy)

S17031-C ¥30.000+税(S M)

ラメニットボレロ(Renederhy)

S17033-A ¥11.000+税(S M)

 

スリットが女性らしいタイトラインのデザイン☆☆

透け感は今シーズンもトレンドですよ~☆☆

トレンドはしっかり押さえたい所ウインクウインク

そんなときはぜひぜひGERCE覗きに来てくださいラブラブ

パリ直輸入なので、一番早くパリを感じられますよ口笛口笛口笛

 

ビビッドなピンクのウエッジサンダルとコーディネートしたいラブラブ

カメガワの妄想は膨らみます照れ

 

 

すっきりとしたバックスタイルは、メリハリのあるラインに見せてくれますよ~チュー

 

あわせてコーディネートしたラメニットボレロもRenederhyですラブラブ

丈感が絶妙で、すっきりと楽しめます☆☆

品のある濃紺とほんのりきらきらがアクセントなボレロ☆☆

これ一枚あると急なお呼ばれや、結婚式や食事会など重宝しますよ~爆  笑爆  笑

 

後ろ姿もすっきり☆☆☆

 

 

いかがでしたか~☆☆

まだまだご紹介したい商品がたっくさんです照れ照れ

見応えのあるよう店内は春物で溢れていますよ~ウシシウシシ

春を感じに

パリを感じにぜひぜひ遊びにいらしてくださいね~ウインクウインク

スタッフ一同心よりお待ちしております☆☆☆

それでは残りの木曜日楽しんでくださいね~口笛口笛

 

 

Merci~おんぷ
à bientôt バイバイ パンダ フランス国旗

〒840-0811
佐賀県佐賀市大財5-8-34
TEL 0952-28-4711

営業時間 12:00~19:00 

BLOG http://ameblo.jp/deux-places