第一弾春の新作バッグ☆☆☆ | EFUNU佐賀店のブログ

EFUNU佐賀店のブログ

Deux-places直営店「EFUNU」のショップ情報や商品入荷情報、STAFFの日常などなど・・・
ぜひ覗いてください★

Bonjourフランス国旗

昨日からの大雪大変ですよね・・・汗
佐賀も今は嘘のように晴れていますが昨日はこんな感じでずっと雪が降っていて朝方積もっていました~汗


雪慣れしていないので、かなり渋滞もしていて、とても苦労しているスタッフもおりました焦
今も晴れていますが、気温は低めでとっても寒いです困る困る困る

しか~し!!
店内はほっこり確実春仕様になってまいりました☆☆☆
本日はほやほや新作バッグをご紹介いたしますよ~☆☆
これまで入荷した事がないようなとっても新鮮なバッグなのでどれも楽しいデザインラブラブラブラブ


まずはこちら☆☆
初めての触り心地のような素材がとっても不思議ラブラブ
紙を加工したようなそんな不思議なバッグですウシシけっして紙ではないんですが(笑)


トートバッグタイプ
AC1706-C ¥15.000+税
クラッチタイプ
AC1707-C ¥9.000+税


同じ素材のクラッチタイプからご紹介☆☆
エアメールのようなデザインが遊び心ありますよね~☆


触った感触が柔らかいので、手になじみやすいですウインク

長財布や携帯は余裕ではります☆

ショルダーバッグにもなりますよ爆  笑

お色違いでモカブラウンのような色味とブラックもあります☆☆
雰囲気がかわりますよね~ウシシ

トートバッグタイプのこちらはたっぷり収納爆  笑爆  笑
荷物多めのカメガワはトート狙ってます照れ照れ

仕切りがないのですっぽりいろんなものが入りますよ~☆
仕切りがあって助かる形と、そうでないものがありますが、トートバッグは仕切りが無い方が個人的には好きですチューチュー


ボタンではなく、しっかりファスナーなので防犯対策もばっちりです口笛

こちらもモカブラウンのような優しい色とシックな印象になるブラックがございます☆☆☆

そしてこちらは先に紹介したバッグと同じ素材を使用したバッグ☆
これどちらも同じバッグなんですよ~☆
違いは裏か表か☆
どちらの面も使えるのでどっちが裏か表かは分からないんですが(笑)
一度で二度楽しめるバッグですね☆☆

異素材切り替えバッグ
AC1706-B ¥16.000+税


麻っぽいような素材の方はナチュラルな印象☆☆

すべすべのこちらのタイプをむけると、シンプルですっきりとした印象☆☆
どちらもステキ爆  笑爆  笑

しっかりと重厚感のあるチャームがついてます☆☆


大きなジップで存在感もありますよね☆☆
ただのシンプルなだけのバッグでなく、デザインも楽しめるバッグです☆
実際にこのジップは開きますが・・・荷物が落ちるのであくまでもデザインという事でお願い致します(笑)

裏地も麻のような素材なので優しい印象☆
インバッグもついてますよ☆☆

続いてはこちら☆
まぁるいシルエットでほっこり和みそうなデザイン☆
持ち手の長さは調節できるの嬉しいですよね☆☆

AC1706-A ¥15.000+税

シンプルな見た目もばっちり☆☆
いろんなコーディネートが楽しめそう☆☆
丁寧に作りこんだようなデザインがステキですラブラブ


ふたはてなマーク部分も収納できるんですよ☆

こちらもショルダーバッグでも楽しめます☆☆☆

収納もばっちりで使いやすいですよウシシ

本日の最後はこちらです☆
ワッペンがポイントのカジュアルなバッグ☆☆

ワッペン付きバッグ
AC1707-B ¥15.000+税


GERCEではあまり布地タイプのバッグは珍しいのでワッペンも相まって一際目立ちます☆☆

スタッズ使いもおしゃれでしょ~ウインクウインク

荷物もたっぷり入る収納力ばっちりですウシシウシシ
とっても軽いので使いやすさも満点ラブラブ


いかがでしたか~☆☆
本日はバッグをメインにご紹介しましたが、実はまだご紹介できていないものもあるので、来週はそちらも一緒にご紹介していきますねウシシウシシ
ウキウキの春物どんどん入荷しております☆☆
皆さま、お気軽に覗きにいらしてくださいね~爆  笑爆  笑
スタッフ一同心よりお待ちしております☆☆☆
 

Merci~おんぷ
à bientôt バイバイ パンダ フランス国旗

〒840-0811
佐賀県佐賀市大財5-8-34
TEL 0952-28-4711

営業時間 12:00~19:00 

BLOG http://ameblo.jp/deux-places