お待ちかねのcop.copine入荷しましたよ~☆☆☆ | EFUNU佐賀店のブログ

EFUNU佐賀店のブログ

Deux-places直営店「EFUNU」のショップ情報や商品入荷情報、STAFFの日常などなど・・・
ぜひ覗いてください★

Bonjourフランス国旗

 

2017年早くも1か月がたちましたね~汗

本当にあっというまびっくりびっくり

 

それでは今月も張り切ってまいりますよ~ウシシウシシ

 

本日はスタッフもお客様も楽しみにしていたあのブランドが入荷しましたよ~ウシシウシシ

 

そうです「cop.copine」チューチュー

今シーズンのコップもとってもとっても素敵ですよ~ha-to3ha-to3

遊び心がいっぱい詰まったデザインが満載ですおねがいおねがい

 

第一弾目のステキなアイテムがまとまって入荷しているので、かなり見応えのある展開になっております!!

そこで、2週間限定で、全種類全サイズをご用意いたします!!

なかなか全商品が揃うことが難しいので、私も含めコップファンの方にはたまらないですよねチューチューGERCE佐賀店のコップファンの御客様のためにかなりわがままを聞いてもらいましたウインクウインク

この機会にぜひぜひ覗きにきてくださいチューチューチュー

 

 

たっくさんステキなアイテム入荷しておりますチューチュー

一度の入荷でここまでまとまって入荷するのはとっても珍しいです照れ照れ

ステキでしょ~☆☆

それでは参りますよ~☆☆ちょっぴり今日は長いですがお付き合いくださいませチュー

 

さてさて今日はこちらはチョイスです☆☆

シースルートップスとセットになったワンピース☆☆

 

シースルートップスとセットのワンピース(cop.copine)

S17017-C ¥34.000+税(36 38 40)

 

このトップスもノースリーブアイテムと色々使えるし、各々いろんな着こなしが楽しめるので本当にお得ですチュー

これがあればノースリーブアイテムも怖くないですね爆  笑

 

肩紐がゴムになっているのでずり落ちる心配もなし☆

すっきりめのラインですが、ポケットあったりしてカジュアルに楽しめるデザインです☆

生地自体は伸縮性もあるので着やすいですよ~チュー

 

Tシャツをインナーにしてジャンスカ風に着ても楽しそう照れ

 

こんなの欲しかった!!という声が聞こえてきそうな羽織も入荷!!

一見シンプルですが・・・

アシンメトリーデザインの羽織もの(Cop,copine)

S17017-B ¥24.000+税(36 38 40 42)

片方にだけ白のシースルー素材が施され動きが出るデザインに☆

前が短めですっきりですがヒップ周りは出したくないよ~という方も多いのでこのデザインは本当に助かりますチュー

かっこよくサイドで切り替わっているのです照れ潔い切り替えがとってもステキラブ

女性は手首を出したほうが美しいんですよ☆

袖丈もよく、アームも割りとゆっくりめです☆

軽くて動きがでやすい素材☆なので黒でも重たくありせんウインク

淡いブルーのライダースともばっちり☆

 

女性らしくもありかっこいいオールインワンも☆

オールインワン(cop.copine)

S17019-A ¥32.000+税(36 38 40)

 

オーガンジーの下はこんな感じで女性らしい☆リボン音譜

ヒップ周りはゆったりで、ちょっぴりサルエル風!?であっているのかな真顔

メンズっぽさもはいった、ぜったりかぶらないオールインワンスタイルですラブラブ

 

まさにバラ色なローズレッドのスプリングコートも入荷ラブレッドといっても濃いピンクのような色合いでとにかく元気が出る色!!

ローズレッドのコート(cop.copine)

S17015-C ¥38.000+税(36 38 40)

まさに一目ぼれコートですねラブラブ

光沢のあるさらりとした素材で、とっても軽い!!

ただ羽織るだけでかっこいいデザインラブ

裏地はストライプ柄なのでアクセントにしたいですねチュー

ボタンはひとつだけ隠しボタンが音譜

ブラックと濃いピンクなんですが、光沢感のある素材で軽さが出ます☆

同系色のピンク系ストールでちょっぴりアクセントをプラス音譜音譜

引き締まりませんかウインクウインク

 

 

いかがでしたか~ラブ

ほんっとうにまだまだまだまだ御紹介したい商品がたっくさんあるんですチューチュー

実物も見ていただきたい爆  笑爆  笑

ぜひぜひお早目にいらしてくださいね~ラブラブ

 

 

Merci~おんぷ
à bientôt バイバイ パンダ フランス国旗

〒840-0811
佐賀県佐賀市大財5-8-34
TEL 0952-28-4711

営業時間 12:00~19:00 

BLOG http://ameblo.jp/deux-places