手抜き感なし☆☆なリラックススタイル☆☆☆ | EFUNU佐賀店のブログ

EFUNU佐賀店のブログ

Deux-places直営店「EFUNU」のショップ情報や商品入荷情報、STAFFの日常などなど・・・
ぜひ覗いてください★

Bonjourフランス国旗

 

先日は成人の日でしたね~音譜

ニュースで毎年見るど派手な衣装や、もはや仮装パーティなんじゃないかと思う装いは、もう風物詩ですねびっくり

よく思いつくなと感心したりも・・・カメガワの成人式はもう○○年前ですが、昨日のことのように思い出しますウシシ私が成人式の時、0歳児だった甥っ子が今年はなんと14歳・・・これでもう年はばれてしましましたが(笑)

しかも声変わりしていて、ちょっぴり切ない今日この頃ですえーんえーん

 

そんなこんなの本日は、手抜き感のないリラックススタイルを提案いたしますニヤリニヤリ

 

優しい肌触りと着心地の良さが大人気のニットトップス☆☆

これ、本当に気持ちよくって気持ちよくってha-to3ha-to3

素肌に直接着ても全然ちくちく、ごわごわしないんですびっくり!!

 ニットトップス

G16-5505 ¥11.000+税(TU)

 

ドルマンスリーブでとっても楽ちんha-to3

オーバーサイズのデザインで楽ちんですが、ボリューム感もあまりなく、すっきりと着ていただけるんですよ~ウシシ

本当に気持ちのいい肌触りha-to3ha-to3

 

合わせたパンツはこちらも大人気☆☆なダメージ加工されたスウェットパンツニヤリニヤリ

 

ダメージスウェットパンツ

W16075-A ¥12.000+税(TU)

 

そしてお次がこちら☆☆

先日ご紹介したとっても素敵な刺繍のカーディガン音譜

今日ボディに着せてみましたよ~ウシシ

やっぱり素敵☆☆

刺繍のカーディガン

W16144-C ¥9.000+税S/M M/L)

バックスタイルは無地ですよ☆☆

 

そしてお腹が目立たない~ha-to3ha-to3とお客様にもとっても喜んでいただいているVegasのチュニックワンピース爆  笑爆  笑これ本当に体型をカバーしてくれて、しかも着心地が抜群にいいんです!!!!

チュニックワンピース(Vegas)

W16114-B ¥9.500+税(S M L XL)

 

いかがでしたか☆

まだまだ素敵な商品沢山ありますよ☆☆

 

そしてそして素敵な方がお見えになりましたよ~!!!!!!!!

パリ5区にお店を構える、RESTAURANT SOLA(レストラン・ソラ)の吉武広樹さんがみえられたんです~!!!!!!

パリでも大人気のお店で、なかなか予約が取れにくいとのことなんですがびっくりびっくり

そうです、あのネスカフェアイスコーヒーの音譜この方ですha-to3

 

以前もご紹介しましたが、吉武さんは俵さんの甥っ子さんなんです!!!!

 

中村獅童さんにそっくりでとってもイケメンですha-to3

ミーハーなカメガワも恥ずかしながら一緒に写真を撮っていただきました(笑)

急なお願いにも関わらず快く引き受けてくださって、とっても気さくな方でした爆  笑

 

佐賀を代表する料理人さんです!!

いつかカメガワもいただきにいきたいです~チューチュー

 

 

お知らせ

2月の笑いヨガの日付の変更がございます!!

前回、2月18日(土)13:30~とお伝えしましたが、講師の方のご都合で、

第4土曜日 2月25日(土)13:30~に変更となりました!!!!

続けての変更、申し訳ありませんガーンガーン

お間違えのないようよろしくお願い致します!!!!

 

それでは皆様、残りの水曜日楽しんでくださいね~☆☆

 

 

それでは

Merci~おんぷ
à bientôt バイバイ パンダ フランス国旗

〒840-0811
佐賀県佐賀市大財5-8-34
TEL 0952-28-4711

営業時間 12:00~19:00 

BLOG http://ameblo.jp/deux-places