新年明けましておめでとうございます☆☆☆ | EFUNU佐賀店のブログ

EFUNU佐賀店のブログ

Deux-places直営店「EFUNU」のショップ情報や商品入荷情報、STAFFの日常などなど・・・
ぜひ覗いてください★

Bonne année et bonne santé. チューチュー

 

やってきました2017年音譜音譜

皆様あけましておめでとうございます!!!!

 

2016年も大変お世話になりましたayaaya

本年も昨年以上に皆様に楽しんでいただけるGERCE佐賀店を目指しますので、何卒宜しくお願い致しますayaayaぺこり

 

さてさて、ただいまGERCE佐賀店はセールセールsaleセールセール真っ最中でございます気合いピスケ気合いピスケ

 

 

 

 

店内はお客さまに楽しんでいただけるよう、いつも以上に商品量が増えておりますので、かなり見ごたえがありますよ~カナヘイうさぎカナヘイきらきら

 

そんな今年一発目のコーディネートはこちら☆☆☆

エネルギッシュな真っ赤なジャケットが元気がでるでしょ~☆☆☆

 

こちらもお得になっておりますよ~☆☆

 

 

 

シックなボタニカル柄のワンピースが引き立ちます☆

 

最後に皆様にご利益がありますように☆

武雄神社にある樹齢3000年の大楠ですカナヘイきらきら

初詣でいったんですが、パワーをたくさんもらいましたよ~!!

澄んだ空気と静かな空間が流れていました!!

良かったら皆様もパワーチャージに行ってみてくださいねチュー

 

それでは皆様本日も張り切ってまいりましょ口笛口笛