ヒョウ柄セットアップ | EFUNU佐賀店のブログ

EFUNU佐賀店のブログ

Deux-places直営店「EFUNU」のショップ情報や商品入荷情報、STAFFの日常などなど・・・
ぜひ覗いてください★

こんにちは。

今日からまた、一週間始まりました。

先週末、私は呼子に行ってきました。


GERCE佐賀店のブログ

イカさんは、初め透明で時間が経つとプツプツ赤くなってきていてかわいそうでした。。。。カゼ


でも。。。

新鮮でがばい美味しかったです!ラブラブ!


お陰で今日も元気で頑張ってます!!べーっだ!ラブラブ!得意げ





ラブラブGERCE佐賀ラブラブでは。。。


先週ツイードのタイプをご紹介させていただきましたが

今日は、ヒョウ柄シリーズをご紹介させていただきます。



GERCE佐賀店のブログ

ジャケット W12034-C ¥13.650

ワンピース W12035-A ¥12.600

GERCE佐賀店のブログ
ワンピースは、レッド、ブルー、パープル、キャメルの4色展開です。

胸とウエストが合皮の切り替えになっておりメリハリ効果でラインをスッキリみせてくれます。


GERCE佐賀店のブログ
GERCE佐賀店のブログ

ジャケット、スカート、セットでも着ていただけますし、

デニム×Tシャツ×ジャケット合格

スカート×ニット×ブーツ合格etc...


気回しも利きます。

秋冬、モノトーンに柄物をプラスしてみてはいかがでしょうか。