merci*cafe~cafe de sucrery~ | deux petit sucrery*

deux petit sucrery*

ふたりの小さなお砂糖♡
その日の為だけの*その空間だけの為の*
そして その方だけの為に・・・
心を込めてデザインする Rico&yoshiko's petit sucre*
ふたりでつくったsweetsの想い出を綴ります♡


ついこの間
‘2人のblogをstartさせていただくことになりました(๑′ᴗ‵๑)’。。。と
ご挨拶させていただいたはずなのに。。

ありがたく。。
ありがたく。。

lesson..
コラボレーション..
イベント..
納品...
お打ち合わせ...etc...

PCやスマホに ゆっくり向かう時間を見つけられないまま。。
感謝。感謝。。の全力投球の2016年でした( ˘̥̥̥̥̥ ᵕ ˘̥̥̥̥̥ )♡



実は このお写真を 下書き。。として
保存したのは
2015年 5月₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*

ある 素敵な出逢いから
素敵な空間とのご縁がありました。。。


今 こうして
沢山のイベントやlessonを開催させていただけること。。

間違いなく
私たちが ゆっくり&のんびり♡
クッキー3枚♡とか。。
マカロン3個♡とか。。

ひとつに どれだけ時間かけるの?!
。。と笑われそうなくらい
のそのそ焼いていたお菓子を手にとってくださった方がいたから。。。


ここで
‘merci* cafe’ openしようっ♡

500玉握りしめて
遊びにきてもらえるような♡

‘これ試作なんですけど食べてみてください〜〜’
‘これ 持って帰ってください〜〜’

などなど♡

ほかほかのmilk tea♡
焼き菓子に合うcoffee♡

。。個人的な希望で 泡々(*´艸`*)。。

出入り自由な
食べるのがメイン?
お茶がメイン?
いえいえ。。おしゃべりがメイン♡。。
な1日カフェ。。。♡


そんな お打ち合わせを
2人でワクワクしていたのですが

本当に 本当に
あっっという間の1年半でした₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*

2人のblogも 数えるくらいしかupできていないのですが

このblogをyoshikoちゃんが開設してくれてから
色んなお話しをいただくようになった気がして。。。

ここは 私たちのパワースポットだと思っています♡

来年からは
もっと沢山のdiaryをご紹介できますように♡


今   私が春までお休みをいただいており 
まだまだ予定がはっきりしないのですが

この寒さをゆっくり越して。。
大好きな 蕾♡や芽♡をみられるようになった頃
yoshikoちゃんと2人で
1日だけの‘merci cafe*’を openしたい。。と夢みています₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*



Rico's cookies♡
yoshiko's マカロン♡
キッシュにタルトに
マフィンにシフォン♡

春いちごのロイヤルミルクティーと一緒に
感謝を込めて
並べさせていただける日が
夢でなくて 本当となりますように。。(๑′ᴗ‵๑)

私たちのお菓子を
笑顔で手にとってくださる皆さまに
今までも。。これからも。。
心から感謝して。。

2016年
本当に本当にありがとうございました✽(′ॢᵕ ‵ *ॢ)✽

Rico&yoshiko♡

(blog まだup予定です〜♡)

。。。。。。。。。

優子さん♡あゆみさん♡sachiさん♡
素敵な出逢いを本当にありがとうございます♡

photo by yoshiko