切れた? | *deux blanc*  ぶきっちょさんの花壇 

*deux blanc*  ぶきっちょさんの花壇 

田舎暮らしの日々と今年3年目のコットン栽培について
ブライダルステラ&バコパの成長もあわせて綴っております

身近に咲いている花や道草、心に沁みた風景の写真も私なりの視点で載せています♪

こんばんは


今日は盆の送り火


色々な思いで迎え 送る方も多いのでは・・・


そう遠くない色んな事今年は考えちゃいました



しかし


・・・痛い



実はお盆に入る前無理な姿勢でつま先立ちしたら


ブチ!っと


アキレス腱付近から嫌な音が・・・


∑ヾ( ̄0 ̄;ノ やだぁやっちゃった?



我慢出来るけど結構痛いです


まさか部分的に切れちゃった?



つま先立ちも出来ませんが


大丈夫かちょっと不安


とりあえず休み明けまでロキソニン



*deux  blanc*  ぶきっちょさんの花壇 -痛い


切れていませんように・・・