ブライダルステラ 現在庭植え中 | *deux blanc*  ぶきっちょさんの花壇 

*deux blanc*  ぶきっちょさんの花壇 

田舎暮らしの日々と今年3年目のコットン栽培について
ブライダルステラ&バコパの成長もあわせて綴っております

身近に咲いている花や道草、心に沁みた風景の写真も私なりの視点で載せています♪

ずーっと検索が多いバコパとブライダルステラ


コットンの季節になると変わるかな~って思っておりましたが


変わらずであります(^▽^;)



現在ブライダルステラ&バコパは庭植え中です音譜



*deux  blanc*  ぶきっちょさんの花壇 -ステラ


*deux  blanc*  ぶきっちょさんの花壇 -ステラ


*deux  blanc*  ぶきっちょさんの花壇 -ステラ


寒い間は室内で元気でしたが、気温の上昇と共に部屋の空気もこもり気味


虫がついたり水はけが悪かったりしても元気がなくなるので


思いきってお外で育てています



いきなり出して植えてはダメですけど


徐々に慣らして花が咲き終わったタイミングで切り戻し後植えました


室内に置いていた頃よりも綺麗に咲いています(*^ー^)ノ



状態を見ながら植え替えするのも手ではないかと感じましたよ音譜





留守7日目


間もなくだっラブラブ


今日で5月最後かぁ・・・


今月もありがとうございましたドキドキ