今日も朝からお仕事いっぱいさせてもらったゆみよーん😆✨

久しぶりに文章書くw



今日はねー

とても嬉しいことがあったんだー



かれこれ9年ほど通ってくれてるKさんご来店口笛ラブラブ

その方とお話してて

何の話でそうなったか忘れたけど


「わたしはゆみさんの存在が財産だとずっと思ってるよ。」

「わたしのママもいつも言ってる。あの人は凄い。相手の人が気分悪くならないかどうかいつも考えて話してはるって言ってるし。2回しか会ったことないのにやで笑」



えーん(´;ω;`)

泣くー

そして今も泣くー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



こんな風に思ってもらえる自分に感謝

こんな風に思ってもらえて感謝



他にもたくさんの人から愛をもらえるようになった自分を誉める!



Nちゃん、Sちゃん、Mさん、この3人はわたしの宝物

もちろんわたしの人生で出会った人達はみんな宝物

会えてない人達

本当に早く会いたい



いや

会う



他にも投稿したいことはあるけど

差し障りがあるといけないから投稿してないこともあるウシシドキドキ

MさんKっちゃんと朝からタクシー乗ってモーニングランチいったこととかー

もー

ちょーーーーお!!

可愛くて楽しかった😍😍😍


でもこれは載せない

来年当たり載せるかもw



「初めてモテる男の子の気持ちがわかった日」

とでもお題つけよかなw

あの日は困った顔のMさんがめちゃくちゃ面白くて可愛かったゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

にしてもほんと

時間って過ぎるの早い


なのにコロナは終わらない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

みんな好きよねぇ

コロナとワクチン笑い泣き笑い泣き笑い泣き



というわけで

久しぶりの投稿はこの辺でグラサン




はなちゃんが子供たち連れてきたラブチュー





今日のKさんからのおみや爆笑

全部食べたからおなかいっぱい笑い泣き笑い泣き笑い泣き





全ての良きことが雪崩の如く訪れますように

感謝します









あでゅぶちゅー18禁