人は自らに快楽を与えてくれる人に好意を抱く


不安を抱えてる場合には
それを解消する娯楽や思想に共感し

不満を抱えてる場合には
これを解消する解決策や希望に惹かれる

退屈を抱えてる場合には
刺激を与えてくれる娯楽や人物に好意を抱く



過去に何人かいたねこんな人w
この内容は政治の記事をTwitterで読んでたらポンと出てきたので抜粋させてもらったわウインク


みんな少なからず心が疲れてるんだね
そこに行ってしまうのは


今日歩いて買い物行ってたら帰りにOLさん2人の会話が聞こえてきたの

OL①「最近変な時間に目が覚めて〜」

OL②「えー。それはヤバいんじゃないーー?」

OL①「朝の4時とかに目が覚めて起きる前に見てた夢が仕事の夢でな〜…」

OL②「それはよっぽどやなぁ。誰か聞いたてくれる人いてないの?」


まで聞こえたw


聞こえながら

(聞いてあげたいわー考え方ひとつやのにーーーーー!)
と思いながら帰ったんだけど
みんな何かしら悩みを抱えて過ごしてる
その悩みはよっぽどの事じゃない限り自分が作ってることを知らずにねうーん汗


脳が楽をしてるんだけど身体は悲鳴をあげてるのよね


ていうか今日のブログはお題とそれてしまった笑い泣き笑い泣き笑い泣き
たまにはこんなのもいっかw
ということで終わり


でっかいカキフライお願い
めっちゃ美味かったもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
昨日は蒸し牡蠣してローストビーフ
ちょっとレアに出来上がったけどそんなに生々しくないのだよこれが!


こんなものが食べられるのも旦那さんのおかげだねー


旦那さんや家族やお客さんや友達や生命の恵に感謝して
今日も1日ありがとうございましたと言って寝ます(-_-)zzz

全ての出来事は自分の為に起きているんだよウインクラブラブ

愛するよ照れ
あでゅ唇18禁