ふー。
大晦日。


Iamのみんな
(順不同😁)

ななちゃん
いつも無邪気な笑顔と柔らかい思考に癒されてました
体調悪くなることもあって心配したけど更にパワーアップしてゆみさんもう勝てませんw
ありがとう

ありちゃんあきひろ夫妻
君たち最高の夫婦や〜チューチューチュー
類まれなる鋭いツッコミしてくるありちゃんおもろすぎたからw
また今年もパンツ見せてなw
あんまり喋らんけど存在感ありすぎるあきひろくんそれもまた面白すぎた笑い泣き笑い泣き笑い泣き(いつもわたしら見て笑ってるw)
出会ってくれて
ありがとう

松岡さん
知り合ったのは多分去年なのに今年急接近しましたねw
でもこれも決まってたということで照れラブラブ
今年の後半期はお陰様でIamが更に楽しくなりました✨
松岡さんが出す鋭いワードそして暖かすぎるワードにとても心休まることがたくさんありました
ありがとう

さっちゃん
一時はどうなる事かと思ったけど良くぞ乗り越えました!!!
さっちゃんの成長は素晴らしすぎたチューチューチューチューアップ
よく頑張ったね
ありがとう

ひろしくん
君はほんとに面白すぎるw
来年はこゆーーーーーーい絡みしようねw
「ひゅーひゅー」って言いながらきてなw
ありがとう

それからお客さんたちもラブラブ
毎日読んでくれてるH山さんお願い
コロナでほとんど会えなくなってしまったけどいつも近くに感じてますおねがい
ありがとうございました

ひろえさん
来年こそは頑張ってね✨
あたしに会い(愛)に来るということは絶対に上手くいくからね💕
年末のLINEとても嬉しかったです
ありがとう



友達へ
会ってないしブロックしてる友達
とにかく頑張れw

もりちゃん
存在だけで有難かった
会ったり連絡したら癒されましたありがとう

なえちゃん
最後の最後になえちゃんのおかげで全てがごっそり取り除かれました
MISIAの動画みた?w
ありがとう

なえちゃんに出会わせてもらったあさみん
今年は会えて嬉しかった♥
とても芯のある女性
見た目も中身もカチッと真っ直ぐで家族思いのおてんばさんw
また会えるの楽しみにしてるね
ありがとう

H山さん
会えなくなって寂し〜えーん笑い泣き
いつもブログ見てくれてると思ったら元気を貰えました!
そして…ブログ書かないと!って気になりました(笑)

他にもたくさんメッセージ書きたいけど長くなるので何よりも濃く関わった人にだけにしますウシシ恋の矢

あ。
それから〜
いつも面白いまいちー
そしてさくちゃん
とても可愛いベストカップルウシシ
夫婦揃って会えて嬉しかったよウインクチューラブラブ
ありがとう

あとプライベートの古い友達はブログ見てないので割愛w


それにしても今年は怒涛の1年だったわ〜
でも喉元過ぎればなんとやらでw
来年は今年の成長を糧にもっともっと頑張るで〜チューチューチューチューチュー


みなさん本年はほんとにほんとにほんとにほんとにほんとに!!!!!
ありがとうございましたアップアップアップアップ
みんなのことが大好きでたまりません笑い泣きドキドキ
ほんまに幸せです笑い泣きドキドキ
こんな時が来るなんてほんとに思ってなかった
こんなに楽しいことがあるなんて知らなかった
そんな体験をさせてもらった皆さんに改めて感謝申し上げますアップドキドキキラキラおーっ!音譜

何回ありがとうと言っても足りません笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

こんないつも適当過ぎてよく泣きよく笑いよく怒り底意地の悪いゆみさんを可愛がってくれてありがとうございましたショボーン恋の矢
来年はもっとみんなにミラクルがおこるようにがんばって、そして!変わらない(去年は変わったw)ゆみを宜しくお願い申し上げますチューアップ


良いお年をお迎えくださいませピンク薔薇クローバー
愛するよぶちゅー
あでゅ唇18禁


27歳の時のあたしw
この頃は画像に加工が無いんだよw



今年の最後にみんなにプレゼント🎁音譜