ふふ。
これはあたしの事よ❤


だから大変なの


「道行く人の幸せを願う」
「ありがとうを思ってなくても言う」
「嫌いな人にも寄り添う」


ほらね
立派な偽善者

これを日々意識して
傲慢な気持ちを出さない意識

意識しないと出るのよ
出ない人はもうそれは本当の神様なの
神様じゃないから人間に生まれたのよ
みんなわかる?


スピリチュアル語ってる人達

「人はみんな神さまや天使だ」

なんて抜かすのそろそろやめなさいよ
所詮人間の形してるんだから
人間でしか存在できないんだから
魔法使い?
魔法使いみたいに変身出来る?
空飛ぶほうきで飛べる?
そしてそのほうき持ってる?
毒ぐらいは作れるだろうけどねw
空飛ぶほうき
持ってないよね?

まぁ空飛ぶほうき持ってるから魔法使いじゃないし
って言い返してくるんだろうけどねw


でも何回も言う
そろそろ認めなさいよ
人間でしかないって
基本人間で
そこから色んな人が存在してるのよ

あたしで言うと
エンパス
直感力
遠隔透視(簡単なやつね)
ヒーリング(痛みをとったりエネルギーを流したり疲れを取ったり)
高波動のエネルギーが入ったブレスレット作れたり

でも
人間なのよ

そろそろ認めなさいねもぐもぐラブラブ


銀河系一の偽善者より
愛をこめてぶちゅーラブラブ





愛と光の存在のみんなキラキラ
今日も愛するわぶちゅー
あでゅ18禁唇


口捻られてる方があたしよ🤣🤣🤣🤣✨