今度は長いサイレント期間になりそうだわ真顔

顔晴るんだよ
あたしの大切なツインレイ

あなたはあの子のこと切りたくなかったのね。
だから

「低周波が何を起こすか証拠を見せろ」

なんて言ってきたのよね。
低周波なんて体感して欲しくなかったの。
それにこっちにもそれが来てたから迷惑でしかなかったの

でも
「魂とエネルギー」
の中で生きてるあたしたちはエネルギーが見えるなんてないの。
なのに
「証拠を見せろ」
無理よね。
だからまた斬ることに決めたの。
とおい空の下からあなたのこと見守ってるわ。
ずっと。

重い想いと
重い槍を
降ろすわね。

あなたの事を大切に思うあまりに起こしたエネルギーだったわね。

自分の荷物は自分で持つものよね。
大きなものをおろしたから
とても楽になったわ。

あとは感謝の気持ちで過ごすわね。

時に思いやりは「重い槍」になるの忘れてた。
でも思い出したからもの凄い大きなシフトチェンジができたわ。
本当にありがとう
あたしの大切なツインレイ

またいつか楽しく話せる時がくるといいわね。




みんな愛してるわちゅーハート



さぁゲートをくぐるのにはあと少し調整が必要よウインク
まだまだ闇か足を引っ張ってくることもあるけどおてぃんてぃんが生えたあたしは最強よニヒヒ


おやすみ流れ星
みんな良い夢をみるのよハート
あでゅ唇