みなさん、こんにちは音譜音譜

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございますラブラブラブラブ



ドゥプレーヌでは、前から行いたかった、パーソナルカラー診断をしてくださる方とのご縁が繋がり、、


ようやく、みなさまに体験していただける流れになりました。



普段のメークをしたまま診断をしていただけるので、

いつも着られているお洋服を着て、パーソナルカラー以外にも、日頃気になっているファッションの悩みなど、

いろいろな質問に答えていただける内容になっていますウインク


自分の似合うカラーを知ると、お洋服選びが、今よりもっと楽しくなると思いますOK


色の合わせ方や、バランスなど、

これまでの思い込みが外れて、お洋服を着る楽しさを

日々感じられるようになる、素敵な体験になると思いますキラキラキラキラ


お店のお休みの日に開催するので、

誰も居ない空間に、自分だけのスペシャルな時間を

是非、お過ごしくださいラブラブラブラブラブラブ


40分 4500円


今のところ、


4月23日は、11時、12時の2枠


5月21日は、12時、13時の2枠が空いていますチューリップ


この機会に、これまでの自分のファッションの、

答え合わせの時間にしてみてはいかがでしょうか?OK