みなさん、こんにちは音譜


いつもブログをご覧いただき、ありがとうございますラブラブ



お店では、誕生花セラピーを行っていますキラキラ


みなさん、それぞれご自身の生き方を見直すきっかけになっています。


自分のことって、一番わからないかもしれない笑い泣き



ご自身の誕生日に込めれられた意味や使命が、


話を聞いたみなさんから、

「これまでの人生の答え合わせをしているようで、

なるほどびっくり理解ができて、スッキリした!」と、

喜んでいただいていますラブラブラブラブラブラブ


きっと、

これからますます楽しく生きるヒントになると思いますウインク


セラピーの受付は、お店で受付していますウインク


ちなみに、私も、セラピーを受けてかなり納得しました爆笑


楽しんでいただける時間になると思いますウインク