みなさん、こんにちは音譜

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございましたラブラブラブラブ



ドゥプレーヌでは、アーティシャルフラワーを取り扱い始めて、25年以上が経ちましたチューリップ


一時、フレッシュなお花をお店で取り扱っていましたが、、、


フランス🇫🇷の造花との出会いで、

それまでの造花のイメージが変わった瞬間でした爆笑


お店のどこにでも飾れるアーティシャルフラワーは、

お店の雰囲気を、より楽しくしてくれました爆笑


そして、


これまでに数えきれないほどのアレンジメントを、

たくさんの方に喜んでいただきましたラブラブラブラブ


お花のある生活は、心が豊かになりますねピンクハート


飾る場所に応じて、フレッシュと使い分けたり、、

好きな香りをつけたりして気分転換をしたり、、


花粉症対策にも、、、

ブライダルや、お見舞い、、


ギフトにも最適なアーティシャルフラワーハートハートハート


サイズも形も組み合わせも、思い通りになる

アーティシャルフラワーを、

是非、お部屋のインテリアに飾ってみてくださいねOK


これからの季節には、どんなイメージのお花が

良いですか??


春いっぱいのお店で、お気に入りのお花を探してみて

くださいねピンクハート


オーダーアレンジも可能ですウインク