みなさん、こんばんは音譜


久しぶりの雨降りで、肌寒くなりましたね雨



今日も、ブログをご覧いただき、ありがとうございますラブラブラブラブ




今日は、

オシャレなデザインが素敵なアミティエさんから、秋の新作がいろいろ届きましたOK



ショート丈の、風を通さない羽織物や、、


暖かい素材の、レースが綺麗なインナーや、


ポケットが薔薇モチーフで、

裏起毛のチュニックジレなどなど....音譜音譜音譜



毎回、箱を開けるのが楽しみなブランドハートハートハート



今回は、限定枚数で、

ベロア素材でレース使いがオシャレな、

ハンドメイドマスクも入りましたウインク


保湿効果のある柔らかなベロア素材と、

内側がガーゼ素材になっていて、着け心地バッチリですOK



アミティエさんが作るアイテムは、


大人可愛いデザインが大好きなみなさんを、いつも笑顔にしてくれます爆笑爆笑爆笑



小物のデザインにもこだわるアミティエブランドは、

ギフトにも喜ばれていますプレゼント



秋をいっぱい楽しみましょう〜もみじもみじもみじ