みなさん、こんばんは音譜

まだまだ蒸し暑さが残りますが、、、

今日も秋を求めてのご来店、ありがとうございましたラブラブ



久しぶりにいらっしゃった方には、

雰囲気が変わった?

とか、、、


秋モードになったね?

とか、、、

店内の変化に気づいていただく方も多いようですウインク


ディスプレイを変えることが好きなので、、、

季節の変わり目は、特に、楽しんでおりますラブラブラブラブ


写真は、メイドインジャパン🇯🇵の、

個性的な生地を使って、デザインを形にされているブランドの新作です爆笑


細部までこだわっているデザインは、
試着されると良くわかりますウインク


ちょっと個性的な雰囲気がお好きな方には、おススメのブランドですベル

来店された際には、是非、ご試着くださいませラブラブラブラブ