みなさん、こんばんは音譜

今日は、時折、激しい雷雨がありました雷雨


足元の悪い中、、今日も、みなさんのご来店、ありがとうございましたラブラブラブラブ



今日の新作は、

洋服のメーカーさんのオリジナルで、

メイドインジャパン🇯🇵の、

持ち手がファーで、雰囲気も可愛く、ポケットもたくさんついた機能的なバッグなどが届きました音譜音譜


お仕事や、お稽古をされている方などにも、バッチリなデザインです音譜音譜



ゼブラ柄のバッグは、ハラコ素材で、、

普段用にも、、ちょっとお出かけにも、

ファッションのアクセントになるデザインバッグですラブラブラブラブ



季節の変わり目、、、イチョウ紅葉

オシャレ雑貨もいろいろならび始めてきましたウインク



洋服と同時に、小物たちにも、是非、目を向けてみてくださいねビックリマーク


これからやって来る秋の雰囲気を、

ドゥプレーヌで、是非、楽しんで下さいね爆笑