みなさん、こんばんは音譜

朝から青空が広がりましたね晴れ晴れ晴れ


今日は、5つのブランドのAW展示会へ行ってきました。


毎回新鮮なデザインが、本当に楽しい展示会ですラブラブラブラブラブラブ


入荷はまだちょっと先になりますが、、、


今年の秋冬も、ファッションが楽しみですビックリマークビックリマークビックリマーク




日本ブランド🇯🇵、、、、近年、、、

本当に頑張っています!

生地や縫製や、、シルエットなどなど、、

安心感と、着心地の良さを、年々感じているお客様も増えています音譜



ドゥプレーヌでは、みなさんの毎日が楽しくなるために、新鮮なファッションをどんどん提案していきたいと思います爆笑


洋服の展示会にご興味ある方は、機会があれば、一度ご一緒にいかがでしょうか??

店頭で直接お知らせ下さいねウインクウインクウインク

新作が先に見られるのは、ワクワクしますよラブラブ




明日も、「一足先にサマーセール」へ、

たくさんのみなさんのご来店をお待ちしておりますベル


特典もいっぱいで〜すラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

みなさんに会えるのを楽しみにしておりますビックリマーク