みなさん、こんばんは音譜

冷たい風が強く、、かなり寒くなりましたねクリスマスツリー


今日も、みなさんのご来店、ありがとうございましたラブラブ



急に寒くなったので、

コートを慌てて出した方もいらっしゃったような???ウインク



写真は、ポン=ヌフのダウンコートですラブ


裾や、フードが、ファスナーで取り外せるデザインのため、

いろいろなシーンに合わせて着ていただける、なかなか無いデザインのダウンコートです爆笑


お店には、ラスト1点!!


是非、ご試着下さいね音譜音譜音譜



他にも、裏起毛の羽織ものや、ワンピース、パンツや、インナーなど、

暖かい商品を、たくさんご用意しておりますラブラブ


みなさんのご来店をお待ちしておりますウインク


明日は、11時からの営業になりますベル