みなさん、こんばんは音譜


今日も、みなさんのご来店、ありがとうございましたラブラブ




今日は、ファンも多いアミティエさんから、

小物や衣料品など、いろいろ届きましたウインク



アミティエさんは、メイドインジャパン音譜

大人可愛いデザインで、

一つ一つ丁寧に作られているので、着心地も抜群です!!


小物類も、いつも、たくさんの方に楽しんでいただいています爆笑



これからのギフトシーズンにも、いかがでしょうか??プレゼント





ファーの、ハンドメイドマグネットブローチが入荷しましたラブラブラブラブラブラブ


可愛いですよウインク



ベルベルベル
今日の健康ワンポイント情報ベル


最近、お客様や友人達との会話でも、

健康についての話題が多くなってきています。



家庭を預かる主婦という立場の方も多いので、

毎日の食事、、、

本当に、いろいろと工夫をされていると思います。。


医学や、化学の進歩で、いろいろな病気の原因も早く判明するようになりました。

でも、、

やはり、日頃から、病気にならない体作りを心がけていくことが、

これから先も重要!


そんな、

健康を意識されているみなさんに、

ちょっとでもお役に立てる情報を、お伝えできたら、、と、考えていますウインク


睡眠と、

適度な運動、、、


そして、「糖化」を避けた食事。。。

是非、、心がけてくださいねベル