お久しぶりです!



壮絶な産褥期を乗り越え?

8割程度まで復活しました😊



前回の記事から数日後

40度の高熱をだし

救急車で分娩した病院へ搬送され

再入院を余儀なくされました



でも2度目の入院は個室に入れたので快適でした爆笑

産後ってこんなに大変なんですねガーン



これでめでたく?日本、アメリカ、ドイツで

救急車のお世話になったので今度比較記事でも

書こうかと思います(笑)

全ては経験なのであるびっくりマーク



話は変わり、仕事を離れて早4か月

全世界の社員がドイツに集まる機会があり

育休中ですが義理母に息子をお願いして

参加してきました



産褥期のお陰?で妊娠前より痩せたので

新卒で着ていたリクルートスーツが入った(笑)

一石二鳥(多分使い方違う。。。)



何度もオンラインでお目にかかっている顔ぶれ

やっぱり対面で会うのは全然違いますね

直接会えた事で復帰後の仕事もやりやすくなりそう



この数か月で私の生活は一変しましたが

スーツを着て仕事の話をし

久しぶりに上司や同僚に会いハグをされ

戻る場所があるのは何て有難いことなのかと



やっぱり私は会社員の仕事がダイスキですラブ



でも毎日急成長する息子と24時間過ごせるのも

今だけなのかと思うと悲しくなる



どっちやねん!



そして妊娠出産で体が大変なことになっても

こんなに可愛いいならもう一人欲しいかも

なんて魔が差す事もある



30代の女は恐ろしいのである

by 夫