先日無事に、3800グラムの元気な男の子を 

ドイツで出産しましたニコニコ



深夜2時に自宅で破水して

早朝7時前に産まれるという

初産にしてはありえない速さで

この世に産まれて来てくれました



出産直後に問題が発生し

人生で初めて全身麻酔のもと

手術を受けたので

(命に別状はないです)

まだ私の体調はイマイチですが



素早い判断を下してくださった

お医者さん

助産師さん

そして分娩室では

あなた医療チームの一員だったっけ?

位にサポートしてくれた夫に

感謝です!




本当に出産は命がけですね

世の中の全てのお母さん達を尊敬します



息子君

私達の所に産まれて来てくれてありがとう飛び出すハート



体調が良くなるまでは

ブログの更新はお休みするつもりですが

皆さんのブログには遊びに行かせて頂きます♡