こんにちは

Lisaですニコニコ

 

 

 

最近行ったスーパーEDEKAの

進化が激しいです目

 

 

 

先日見つけたのはこの方!

 

ポン酢ラブ

 

 

 

そしてこの方も!

 

 

したらきに関しては

アジアスーパーでは買えるのですが

まさかドイツの普通のスーパーで

買えるようになるとは!!

 

 

 

アジアスーパーより

ドイツスーパーの方が

値段が20セント安いのは何故滝汗はてなマーク

 

 

 

でもUDON STYLEって書いてある

うどん、、、じゃなくない!?

 

 

 

需要が無いと売らなくなっちゃうんじゃないか

と思い爆買いニヤニヤ

 

 

 

しらたきって

  • すき焼き
  • お鍋
  • 肉じゃが

以外にどうやって食べたらいいのでしょうはてなマーク

 

 

 

その他に写真は撮っていませんが

500MLのおーいお茶も

売っていました!!

 

 

 

でも1本約300円くらいするパー

ごめんなさい、買わないです(苦笑)

 

 

 

そして最後のとどめはこちら

ドドーンメラメラ

 

 

日本で食べるのと

同じくらい美味しいお寿司

 

 

 

ドイツのスーパーにお寿司があっても

全然珍しくなくなりました

 

 

 

この調子でどんどん日本食品を

増やして頂きたいですドキドキ

もちろん買うからさ!!!

 

 

 

おーいお茶以外はニヤリ

 

 

フォローしてね