こんにちは!

ドイツ在住 Lisaです照れ

 

 

 

本日2020年9月11日

 

 

 

本当だったら今頃空港で

日本行きの飛行機を待っていた

はずでしたが。。。。

 

 

 

今回日本への一時帰国は

キャンセルすることにしました目

 

 

 

一時帰国の目的は

私達の和装結婚式ドキドキ

 

 

ドイツからは私達夫婦だけではなく

義理の両親も参加予定でしたパー

 

 

 

私の親戚も含め

招待した方々には

結婚式無期限延期の連絡をしましたが

 

 

 

開催が危ぶまれていたとはいえ

実際に延期確定の連絡をするのは

とても心が痛みましたショボーン

 

 

 

今年の1月から

ドイツでの結婚式と

日本での結婚式を

同時進行で準備

 

 

 

フルタイムで仕事をしながら

しかも2つの結婚式の準備は

物凄く大変だったので

 

 

 

次回日本での結婚式は

もう少し心にも余裕をもって

準備ができそうですおねがい

 

 

 

とりあえずドイツでの結婚式は

コロナで人数制限があったりと

最後までドタバタ、

どんでん返しの連続でしたが

開催は出来たので良かったですおねがい

 

 

 

日本での和装結婚式

来年以降の楽しみが

また一つ増えましたひらめき電球

 

 

 

そしてもう一つの心配事

既に飛行機のチケットを手配済みですが

南米へのハネムーンは実現するのかはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

これ実現しなかったら

流石に拗ねるかも笑

 

 

 

乞うご期待!!

 

 

 

という事でこれから

今年の夏最後のバケーションは

行き先を日本からヨーロッパ内に変更し

キャンピングカーで旅行してきます照れ

 

 

 

このキャンピングカーは帰宅後

売却することになっているので

この子との旅行も最後ですパー

 

 

泣いちゃうかもーショボーン笑い泣き

でもその後新しいキャンピングカーが来るので

 

 

 

 

別れがあれば新たな出会いもある

 

 

 

人生はお別れと新しい出会いの連続だな

と思っている今日この頃です!!

 

 

 

フォローしてね