たまたま見つけたyoutube動画です。

 

日本国籍を乗っ取る(背乗り)、その事例の1つを紹介しています。

 

しかも、これは事実で現実に起きていることです。

 

深田さんは民事訴訟をしているらく、相手を調べたら背乗りと判明したらしい。

 

日本の役所役人はダメじゃん!?

 

これを許していたら最終的に国を乗っ取られることになるよ。

 

頭が良くない人でも解かるとおもうけど、国防の意味でも非常に重要なことだと思います。

 

この件はもっと大きく世間に注目されていてもおかしくないと思う(ただ単に私が知らなかっただけかもしれないけどねー)。

 

私が思うに…最近DQNが多くなっている中には、この背乗りの人たちも入っているのではないのかなー。

 

そう思うと多様化もヤバいよね。