今日はよく晴れて、日差しがサンサン。


親友と久しぶりにランチ。

私は街の中心に住んでて、彼女は郊外に住んでて

お互い休みが会わなくてずっと会えてなかった。

今日は、彼女が街中のホームドクターのところに話を聞きに来るらしく待ち合わせ。



風が強く吹いてて、昨日よりうんと寒い。
でも、どこもテラス席は満席。
みんなお日様浴びたいからね。
そういう私達も、テラス席でランチとお茶を。


まわりの人達もダウンを着て、
テラス席で本を読んだり、日向ぼっこ。

気温9℃(風がふいてて体感気温はもっと低い😁)

親友がこのあと彼女の息子のお墓に行くって言うので(彼女は、去年一人息子を不慮の事故で亡くしてる。)

お花屋さんで薔薇の花束を買ってプレゼント。
お花屋さんはとても混んでた。
Frauen Tagだからかな。