ここのところ毎日35℃前後だったのですが、
今日は最高気温25℃。


近所に新しく出来た美容室に行ってみました。

3席しかない小さなお店ですが、
お客さんが途切れなく来るお店でした。

犬の散歩途中の男性も店を通りすぎかけて
通りから明日予約できるか聞いて
予約してました爆笑

髪を10cmほどカットしてサッパリ~ラブラブ

美容師さんはとても丁寧にシャンプーして
髪を切ってくれました。

Danke schön は
日本語で何て言うのって聞かれたので
「Arigato」って教えたら
他のお客さんにも
「Arigato 」って連呼してました。笑

私の髪を乾かしてくれるまで
いくつかの日本語を教えました。
これって小さな小さな国際交流かしら…