さすがに今年はエイプリルフールネタはできません。。。

ちなみに、2009年には、こんな派手目のやつを仕掛けてみたところ、意外に反響が大きかったですw。やっぱり、働くリーマン的には、こんなネタが一番書きやすいんですよね。

そんな中も、いやでも時間は流れていきます。気がつけばもう4月。

実際に大きな被害を受けた方と比べるべくもないのですが、まだまだ問題も多いのです。

たとえば2月に注文したソファが、まだ届かなかったり(3/19->3/26->4/16とたびたび延期)しています。再延期の際には、先方から泣きの電話が入りました。この会社のCMを見る度に、「さっさと届けろよ」と苛ついたりしますけど、時期が時期だけに仕方ないところでしょうか。北日本に調達拠点があったんでしょうかね?

これ以外にも、マンションの柱の外装が剥がれ落ちたり、共有部分1階の屋根が落下物によって、大きく変形したままになっています。これは、生活に直接影響を与えるものではないので、落ち着いた後に管理組合と相談しながら、今後の修復方針が決まるのだとか。

こうやって書いていると、テンションが落ちてきますね。。。このぐらいにしておきましょうか。

さて、ここ数日話題になっているようですが、現在やっている東京知事選挙の政見放送がおもしろいことになっているようです。現在立候補中の方のリンクを貼っちゃうと、公選法に抵触するかもしれないので、みなさん各自ググってくれとしか言えませんが、(おそらく問題ないであろう)前回の知事選からこちらを。



これを超える人がいるかどうか、皆さんも探してみてください(笑)

・・・個人的には、今回も負けず劣らずだと思いますよ。