Guten Tag!
はじめまして、環境3年の清水玲那です音譜
新規SAで、今期は月曜日の3限と5限にλ410にいます^^

秋学期から1年間ドイツのHalleというところに留学します。
笑ってコラえて!の現地支局員みたいな感じで、
ハレからドイツの魅力を紹介しますね!!
楽しみにしていてくださーい(°∀°)b


あ、日本にいてもドイツ気分が楽しめる場所を知っていますか?
それはズバリ、オクトーバーフェスト!!アップ
わかりやすく言うと、ドイツのビールビールのお祭りです!!
勿論ビールだけでなくドイツの食べ物や音楽も体感できますキラキラ

本当は、Oktober (10月) Fest (お祭り)なので、
ドイツ人に言うと変だね、って言われます叫び・・・が!
楽しいのは間違いないので、是非足を運んでみてください^^


みなさん私の名前を覚えていますか?
え、覚えてない?! がーんガックリ
今日の担当は清水でした!

Tschüß!とかげ