親が食費くれない。ケチババア


近所のアパートのかがしてるの捕まえろ、る


 ベルーナのやつら自殺

楽天身分証出さないと買えないようにしろ。楽天入ったやつばかり!日本人とうちら分けろ・

 ハッカー自殺。

親使って入院狙ってるからよ。入院はデメリットしかないからよ。里


ぃつまても金内のだめだからよ!チープルシファー ルシファーなのに宮根以下の暮らししてる。

何度も言ってるが!いつまでも親の金で生活だめだからよ!なんでフリーメイソンは認識できないか?頭が悪いね!村◯家の遺産は全て私の物だからよ!私によこせ!

私の時フリーメイソンはドジした。私の過去把握すれば分かる。


フリーメイソンニ゙把握するように伝えろ


裏切り者のリーダーカくギタギタにしばいとけよ。り


携帯はなんで日本人ニ゙されたんだ?うちらだぞ。携帯は契約するたびにフリーメイソンチェンジしてる。うちらなのに携帯は日本人手不条理過ぎるだろ!

フリーメイソンあんまりにもやり方頭か悪いんで把握するように伝えろ


サタンとルシファーは同一?白は虹だし。


生贄の女と王候補。虹がいる。

赤口の魔物はルシファーだからよ。

私は来年中に死去するのかな?次の王は後12年に死去・次の王は事故死に気をつけろ。

ハープで天候操るのは現在の化学力では無理。  

プロビデンスはフランツフォンスタックのルシファーの絵画と眼がセーム。プロビデンスって言ってもね。虹じゃないとね。 

ここで厨二病でも可笑しいが、私は太陽が苦手。太陽に当たると皮膚が痛い。月彦みたいな。事実だけどなにか?エジプトの墓は現在のルシファーの墓です。クフ王は私の墓です。現代ルシファーの生活がピラミッドに描かれてる。ヨハネの黙示録の王の誕生は本当だからよ。フリーメイソンは余計な邪魔すんな!来年は辰年だからね。私がフォーリングダウンしたのは辰年だからね!

フリーメイソンなんか勘違いしてないか?次の王は右目だからよ。宮根いるし。