名古屋にて三津谷くん&橋本くんとハイタッチしてきました。
内容はあまり覚えていないので、二人の印象を…。
三津谷くん→何か欧米系のハーフみたいだった。2年前のD2ライブの時からかなり変わった気がします。垢抜けましたね。目に入った途端「ぎゃー綺麗」と心の中で叫びました。
橋本くん→全体的にかわいかったです。黒柴犬みたいでした。うまく喋れなかった私に対して、フォローを入れてくれました。
こんばんは☆無事にドリライに行くことができました!
三津谷くんファンなので、三津谷くんを中心に感想を書いていきます。
ネタバレが嫌な方はここから先に読まないでください。
※曲順については触れませんのであらかじめご了承ください(v v;)
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
まず、最初はキャストの紹介スクリーン。いつものキャラショが使われていました。
OP曲は 24/365!やっぱり2ndシーズンを象徴する曲なんですね☆
その後、青学メンバーの話が少しあったのですが、そのネタが「油断した。」で、どのキャラも「油断した。」
というような流れになっていました。三津谷くんは何故か「白馬」ネタで(笑)、「僕の白馬はどこにあるの?」
と言って、それに対してタカさんがすごく笑顔で、「不二、乗っていいよ!」と、四つん這いになって馬になってました(^▽^;)が、不二は「それじゃない。」ときっぱり。それに対して、手塚が不二の肩をポンと叩いて励ましていたので、キャーキャーしてました (〃∇〃)あと、不二が決め台詞を言おうとして時に、越前がくしゃみをしてしまったので、「越前、油断したね?しかも僕が決め台詞を言おうとしたときに…。」と、ブラック不二さんが降臨してました・・・。
その後は、「選ばれしエリート」だったり、「氷のエンペラー」だったりと、他校の曲が続きました。
というか、他校の人たちの衣装がすごかったです。ルドルフは中世の貴族ルックだし、氷帝は本当にタキシード風だし、色々おしゃれでした。
ツボに入ったのは、ダブルスのコーナーで、小関くん、志尊くん、大久保くん、燈くん達がジャ○ーズ風の恰好で出てきたことです。だって、頭に羽(タイガーリリーみたいな)つけて、燕尾服みたいなのを着て、ローラースケートですよ!?昔の光G○NJIかっ!?て思いました。かわいかったですけどね。
そのあと、忍足役の菊池くんがギターで弾き語り「氷のエンペラー」を歌ったと思ったら、そのまま三津谷くんの「HAND IN HAND」にΣ(゚д゚;)三津谷くん、一生懸命、音を外さないように歌っているので、ちょっと顔がこわばっていて、恐かったです(-_-;)
歌い終わった後は、菊池くんと少し話す所があるのですが、そこでは、サラサラヘアーということで、滝と伊武が、メガネということで、乾と手塚(?)が出てきたのですが、不二が面倒臭そうに「早く戻って。」と言ってました(笑)
小西くんとの「HAND IN HAND」は、緊張がほぐれてきたのか、不二らしい柔らかい表情で歌ってました。そのあとは、お約束の「マリオネット」→「静かなる闘志」だったのですが、「マリオネット」の途中、三津谷くん不二の微笑みが超怖かった(((゜д゜;))) 「静かなる闘志」はとてもかっこよく歌ってました!
まあ、今回の三津谷くん不二は全体的にちょびっと黒かったです(;´▽`A``
私服は、白がベースのシャツで、ズボンがベージュだったかな?とてもシンプルでした。
今回は、ドリライで歌と踊りがメインなのですが、三津谷くんは両方頑張って魅せていたと思います。ソロパートも結構ありましたし。
特にダンスはいつもよりキレが良かったです!自分的には「ゴールデンペア」のタカさんと一緒に踊っている三津谷くんがすごくかっこよかったです。テンポの速い曲で不二くんは踊ることがあまりないので、三津谷くんのキレの良いダンスが見れて嬉しかったですo(^▽^)oただ、若干、タカさんと踊っている三津谷くんが女性ダンサーに見えましたけどね(^▽^;) 何ででしょう?腰の動かし方なのか、指先の動きなのかは分からないのですが、何か女性ダンサーに見えました。
あと、新曲中にタカさんととっても仲良さそうに手を振っていたのがとても印象に残りました。ちょっ、あなた達、舞台のセンターにいるのに何やってるの!?って思いましたよΣ(・ω・ノ)ノ!他の青学メンバーやってないし(笑)山吹は肩組んで横に揺れてましたけどね。うん、今回、タカさんと不二がめっちゃ夫婦だったよ・・・。
三津谷くんの「V・I・C・T・O・R・Y」が、すんごくかわいかった(●´ω`●)三津谷くんは基本、腰を入れてダンスをするからかっこいいし、さりげないポージングの角度が綺麗なんですよね~。
あ、真央くんは文句なしにダンスがうまかったですよ!黒いフードを被って踊っている時は本当にすごかったです。次元が違いましたよ。
「Janping Up! High Touch!」では、三津谷くんと上鶴くんとハイタッチできました(*゜▽゜ノノ゛☆
速すぎてあまり三津谷くんの御顔を見れなかったけど、通り過ぎて行った横顔が「綺麗だな~」っと思いました。あと、体細っΣ( ̄□ ̄;)ってなりました。腰細いし、横幅ないし、薄いしってなりましたね(^_^;)うん、かわいかったです。
何か他にも書きたいことがあった気がするのですが、今日はここら辺で終わりにしておきます。
それでは![]()