なんかスウェットかジャージみたいなの着た黒っぽい男にレイプされかけた。
まさか喪女の私がそんな非現実的な目に合うとは夢にも思ってなかった。
パニックになるわワインのせいで気持ち悪いは男に胸圧迫されるわで我慢出来ずにリバースしちゃったんだ。
ホラー映画でよくある悪魔に取り憑かれた人が吐くみたいにビチャーっと。
その瞬間昔TVで綾◯智絵が「海外で襲われた時に頭おかしい振りしたら助かった」って話し思い出して、男の頭掴んでギリギリまで引き寄せて「お前の顔は覚えたぞ!臭いも覚えたぞ!逃がさないからな!殺してやる呪ってやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる!!」って叫んで後はもうひたすら笑っといた。
頭がもう割れそうな程痛かったけど、リバースして気持ち悪いのはちょっとマシになってた。
その時の自分が思いつく頭のおかしい奴の行動(発言)がこれだった。
リバースした時にエクソシストみたいって思っちゃったから悪魔みたいなイメージもあったから殺してやるとか言っちゃったんだと思う。
ちょっと冷静になったらヤバいこれ逆に殺されんじゃないかって血の気が引いて男の頭掴んでた手も緩んだ。
したらその男がすっと立ち上がると無言で私を見下ろしてきた。
もう本気で死んだと思った。
いっそのことならと駄目押しに未だに酸っぱい口をギリギリまで引きつるようにして笑みを浮かべながら白目向いて奇声あげてやった。
特技が変顔だから白目向くのなんて朝飯前だし奇声なんてライブで出しまくってる。
バタバタって足音で視線を戻したら男が全力ダッシュで逃げるとこだった。
自分の靴に引っかかって公園の入口付近でポールにぶつかった。
角を曲がる寸前こっち振り向いて上半身起こして呆然としてる私と目が合って息を飲むのが遠目に分かった。
どうやら女としてのあれやこれやと引き換えにレイプ犯に勝った。
しかし今電車に揺られながら考えてるんだけど、これって私よりレイプ犯のがよっぽど怖かったんじゃないかな。
ザマァミロ。