シューズ購入、色重視、踵が違和感、やや難点 | 六角形のブログ

六角形のブログ

ゆとりあるブログ目指します。

連日暑い日が続き、どの家庭、会社、交通機関も
空調がフル稼働だと思いますが、電気使用量とか節電とか云々、
今年あまり聞きませんが、どーなんでしょうね。


カットされたスイカをスーパーで購入。
夏暑いとスイカは格別おいしいです。
果物美味。バナナ、パイナップルどれも美味。


果物を食べたけど、カロリー制限&筋トレ継続。
体重は減ってないけど、体が少し軽い感じ。気持ちの問題。
シューズ
新しいシューズ


この前、週末に新しいシューズを購入しました。
今まで暑くても革靴だったので、これで夏仕様に。
この青緑色が気に入りました。色で選んだ靴。
ミント色というか。……良くない?


ひとつ難点。
踵で何かを踏んでいるかのようなやや違和感アリ。
そういう仕様なのかな。クッション的な。
ひざの負担は軽減されそうだけど、どうも不慣れ。
これは履き慣らしていかないと。