体力奪われるけど、体重は奪われない | 六角形のブログ

六角形のブログ

ゆとりあるブログ目指します。

今日は雷雨だと聞いてたんですが、こっちは大丈夫そうでした。


湿度が高くて、むわっとしていて息がしづらい位なので、
何もせずに突っ立っているだけで汗がにじみ、シャツはベトベト。


雨に降られたかのように、というまではいかないけど。
雨に降られて帰ったほうが、気持ちよいのかもしれない。今日の天気は。


学生は夏休みの時期だというのに、社会はいつもどおりまわっていて、
景気が良いのか知らないけども、働きすぎです。休もう、休みたい。
眠り猫
日光行ったときに撮った眠り猫


平日、暑い中いると運動しなくても良い位、体力が奪われます。
ダイエットになるかなと思ったけれど、体重は減らない。
疲労がたまるのみ。週末、疲労感、ぱない。
そして明日も出勤、ぱない。