こんにちは😃



韓国から帰ってきて
ゆっくりしてる間に
もう今週の土曜日には
保育園の入園式!!



時間が経つのは本当早いなーにっこり
そして
私ももう働かなきゃなのね、、、泣き笑い






3月中旬に
旦那の実家、韓国に行って来た
私たちですが










娘は今回初・韓国でしたが

私も嫁になって初韓国!




そして初・義実家不安





5泊もするのやだなーって

思ってたのですが←





意外と全然ありでした!笑

謎の上から指差しwww






娘の育児に対してもあれこれ言われなかったし

お義父さんお義母さんも

娘たくさんみてくれたし

ご飯も片付けも全部お義母さんがやってくれて

いちよう手伝うか聞いたら

毎回大丈夫って言われたから

素直に受けとって

何もしなかったニコニコ







むしろいたせり尽くせり

普通に楽しかった看板持ち



  


かなり息抜きできましたニコニコ






B型ベビーカーも買ってもらったし飛び出すハート








お股のところずれてるけどご愛嬌で笑





色もベージュでお気に入り♫

この日のくまさんルックにピッタリニコニコ





そんな義実家でしたが

ただ1つだけ

驚いたことが、、、、







韓国初日

金浦空港でミルクを作り

車の中でミルクを飲ませて

お義父さんと3時間ぐらいかけて

義実家に到着したのですが🚗




胸も結構張っていて

とりあえず授乳したい!って感じだったので

義実家に着いてすぐ部屋を借りて授乳!






私たちが到着した時は

まだお義母さんは

仕事から帰ってきてなかったのですが

授乳してるとお義母さんが

帰って来た音が聞こえ、、、





しばらくするとドアをノックする音が!







私が完全に旦那だと思い

適当に返事したのですが





ドアを開けて入ってきたのは

お義母さんでした驚き







びっくりし過ぎて

すぐ対応出来ず笑って終わったけども凝視






え、いいんだよ?





いいんだけど、、よくない泣き笑い


  



別に女同士だし

いいっちゃー

いいし




もし温泉一緒に行ったら

全然見せるんだけど




やっぱりちょっと抵抗あるよね昇天







孫が来たのが嬉しすぎて

早く会いたいのは

分かるけど





授乳終わるまで待ってて欲しかった真顔







後で旦那にお義母さんが

部屋に入って来たって言ったら





ノックしてって伝えたって言っててニヒヒニヒヒニヒヒ

ノックの問題じゃないだろゲッソリ!!!!

ってなりました笑い泣き

問題はお義母さんじゃなくて

旦那でしたね、、、

男の人には(うちの旦那には)こういう気持ち分かんないのかな泣き笑い








その他ちょいちょい気になることはあったけど

それはきっとお互い様なのでねキメてる







義実家から帰ってきたら

うち🏠が本当に狭く感じる笑い泣き





韓国みたいにリビングが広い家に住みたいよー笑い泣き





新しく買ったお風呂マット!




お昼寝のお供!